コーヒー豆販売店イメージ画像

ワードプレスにライトニング(Ligtning)というテーマを入れてのデモサイト4つ目として、珈琲豆販売のお店のデモサイトを作ってみました。
弘前市市役所近くに珈琲屋敷「蔵」という、スペシャリティーコーヒーの珈琲豆お好みの焙煎度で焙煎して販売する架空のお店を想定してのデモサイトです。

お盆休み(というよりお盆の用事)で
前回の3つ目のデモサイト公開から約1ヶ月開いてしましました。

それと、お盆休みを終えてから、
ユーチューブ動画でワードプレス+ライトニングでウェブ制作する勉強もしていました。

ユーチューブにワードプレスにライトニング(テーマ)を導入してのウェブ制作について、
いろいろと動画を公開している方がけっこういらっしゃるのですが、
そのうちのお一方「ウェブロード」様の動画が自分的に葉とても参考になり、
ウェブセミナー的に全動画を拝見させていただき勉強させて頂きました。

その「ウェブロード」様の動画については、
また別の機会にご紹介したいと思っております。

そのように、ウェブロード様の動画で学ばせていただいたこともあり、
今回はほぼ自力で制作してみました。

前回までの3本のデモサイトは、
ライトニングの提供会社である株式会社「ベクトル」様の
ウェブサイトに公開されているデモサイトをなぞるようにして作ったものでした。

ですが、今回は、ほぼ一から自分で作ってみたものです。

珈琲屋敷「蔵」 弘前市のスペシャリティーコーヒー 世界のコーヒー豆販売とコーヒースタンド

弘前市市役所近く、スペシャリティコーヒーを提供する自家焙煎コーヒー店です。厳選された有機栽培コーヒー豆の販売(生豆もあり)と、コーヒースタンドも併設しています。…


これくらいのデザインのウェブサイトでよろしければ、
是非、制作のご依頼をいただければと存じます。