HAHAカレータイトル画像

ワードプレスにライトニング(Ligtning)というテーマを入れてのデモサイト6つ目として、カレー屋さんのホームページを作ってみました。

弘前市市役所の近くに、懐かしいお母さんの味のおウチカレーを食べられるカレー屋さん「HAHAカレー」というお店があると仮定してのホームページです。

こちらのホームページです→

1ページもののウェブサイトとして作ってみました。
お店に関する情報はほぼ全てトップページの1ページに収めて完結するカタチのホームページとしてみました。
小規模の飲食店などは掲載情報がそれほどない場合は、1ページ完結もののホームページで良いかと思います。
後は、お知らせなどのブログページ、
そしてお問い合わせフォームページがあれば良いと思うのです。

日替わりメニューのお知らせや、新メニューのお知らせは、新着情報としてブログで発信していくカタチを取ります。

あと、プライバシーポリシーとサイトマップは、ホームページ運営上必要ですので設置します。

トップページのデザイン表現としては、
アイキャッチとして大きめの静止画像をドンと表示させてみました。
お母さんが作ったおウチカレーの味を提供するカレー屋さんだと分かるようにしています。

ページ中ほどの「お持ち帰り」「お席はカウンター席8席だけです」「食材はなるべく青森県産」の部分の見せ方としてアニメーション効果を使って、ふわっと出てくるような動きを演出してみました。(こういう演出はいらない場合はアニメーション効果を使用しません)

このようなデザインでよろしければ制作可能でございますので
ご依頼をお待ちいたしております。