開店のイメージ画像

以前から開設したいと思っていたホームページをやっと開設しました。

スマホ、タブレット、PCと、どの端末から見てもちゃんと見ることができるというワードプレスで作っていただきました。
ブログのように自分で記事を投稿できるということもワードプレスにした理由です。

ワードプレスでホームページ制作をして頂いた業者さんは「デジエレ」さんです。

「デジエレ」さんは、動画の撮影と編集もして頂けるということで、後々は、YouTubeに動画も投稿していこうかと思っているところです、

それでは、店舗ともども、こちらのホームページもよろしくお願いしますw

Follow me!

ホームページ開設しました” に対して1件のコメントがあります。

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント」画面にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です